スポンサーサイト 


竣工立会い 

1月22日(月)

今日午後1時から、生産Tさんと工務店Yさんと施主(私と妻)で

竣工立会いが行われました。

一部工事が残っている部分がありますが、

ほぼ完成と言ったところでしょうか。

今日は照明や設備の使い方をあらかた説明してもらいました。


また我が家ではカーテンを施主支給にしたので(レールは住林)

同時刻からカーテン屋さんとも打ち合わせがあり

私と妻は家の中をあっち行ったりこっち行ったりで大変でした。(+_+)


まぁ、とにかく竣工立会いとカーテンの打ち合わせも無事に終わり

あとは、29日の引渡しを待つだけとなりました。


私事ですが、25日(木)からタイの方に旅行に行ってきます。

年末にバンコクで爆弾テロがあったばかりですのでちょっと不安ですが

久しぶりの旅行なので、楽しんで行きたいと思います。(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

はなさんへ

こんにちは。
タイではのんびりというより、ハードな感じで
ちょっと疲れましたね。(+_+)
でもタイも2回目なのでだいぶわかってきました。
わかってきたのに疲れるのは自分をコントロール出来てない証拠ですよね。(+_+)

178さんへ

こんにちは。
タイから戻ってきました。
タイは常夏でよかったですよ。
178さんも落ち着いたら旅行なんかしてみちゃってください。(^o^)

こんにちは~

今は、タイでノンビリ楽しんでるんだろな^^

後、②日で引渡しですね~ぉ家の現場では着々と引渡し準備が進んでるでしょうね^^
マタ、楽しい報告楽しみにしてます~

こんばんは。
行ってみたいな~タイ!!
お引越前に、スーパーリラックスですね。
建築の疲れが吹っ飛ぶといいですね。
あとチョット、がんばってくださいね!!

alianさんへ

同級生のalianさん、こんにちは。(笑)
お互い、これから引越しや手続きなんかで忙しくなると思いますが、がんばってのりきって行きましょ~。(^o^)丿

はなさんへ

こんにちは。
全部、オケ!!ってわけにはいきませんでした。
ちょっとだけ??の場所がありましたが、そんなに気にするようなことでもありませんです、はい・・。
1階のインターホンと2階のインターホンが通話できるやつが付いていると思っていた生産さんと私。
でも実際通話が出来ないタイプの物がついていた。
これは、生産さんの勘違いで、ずっと謝っていましたが、よく考えると、1階から2階に声が聞こえるぐらいの距離なんですよね。

じゅんこさんへ

そーですよ~。あとちょっとです。
ここまでの道のり、長かったようで短かったです。

引越し終わったら完成見学会しますね。(^o^)丿

何度もすみません^ ^;
今、気が付いたのですが
我が家と着工日が一緒なのですね!
我が家も9月15日でしたよ~
同級生と言うことでこれからもよろしくお願いいたします♪

タイへ旅行ですか! いいですね~☆
ゆっくり楽しんできてくださいね♪
私も落ち着いたら国内旅行でも行きたいな。
温泉にのんびりつかりたいw

こんばんは~

ぉつかれです~
無事、竣工立会が終わったんですねo(^-^o)(o^-^)o全部ォケ!!でしたか?

引き渡しも決まったょぉで…私的に玄関のニッチ♪公開を楽しみにしてます~

旅行…イイ息抜きになりますね~ィパァィ楽しんで来て下さいね~面白い楽しい報告を楽しみにしてますo(^-^)o

いよいよですね(^。^)
引越しも決まり、忙しくなりますね。
守るべきもののため、これからも頑張って下さいo(^-^)o

旅行、楽しんできて下さいね~(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://parcy.blog77.fc2.com/tb.php/56-9a5c0d61

