 


営業担当Yさん 

4月に入り本格的に間取り、外観等の打ち合わせが始まりました。

着工まで5ヶ月ほどあるので、住林さんもそんなに急いでないようです。

っと、その前に


今までお世話になっていた営業Yさんが突然、


「名古屋のほうに転勤になりまして・・・(-_-;)」っと。


「えっ、そうなんですか。・・・」(゚o゚)


「これからは部下の営業Fに引継ぎしますので

今後ともよろしくおねがいします。」




その場は「しょうがないですね・・・。」といったのですが、

やっぱり残念。(>_<)

住林に建ててもらおうと思った要因に営業Yさんの人柄が

よっかったということもあったので。


まあでもしょうがない!出会いあれば別れもあるさ!

これからは営業Fさんと仲良くやって行こう!


っと前向きに考えていたのですが、この営業Fさん


全然、にあいさつに来ない~。(~_~メ)



一ヵ月後、携帯に一本の電話が、

「住友林業の営業Fです。

明日ご挨拶に伺ってもよろしいですか?」
っと。

ちょっと遅いんじゃないの~(~_~メ) 

っと、内心切れてたけど

「全然OKですよ~。」っと普通に対応してしまった。


強く言えないんだよね~。(T_T)


営業Fさんは私より1つ年下の31歳。まあ悪い人ではなさそうだけど、

まえのYさんの印象が強いから仲良くなるにはしばらく時間がかかりそう。

まっ、設計士さんが変わるわけじゃないからよしとしよう!



HMでは、転勤は日常茶飯事みたいですけど

施主側にはあまりいいもんじゃないですね。(^.^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://parcy.blog77.fc2.com/tb.php/5-0b2d9c07

