 


金物施工 

10月29日(日)

今日は日曜日なのに朝から電動ドリルの音が。

しかも、棟梁以外もう1人大工さんの姿が。

工事が遅れてるから?(゚o゚)

いえいえ、工事は順調ですよ。>^_^<

その理由は、


明日から1週間、うちの棟梁が他の竣工間近の現場に

助っ人に行かなければならないそうで、そのため

11月6日(月)に行われる、我が家の構造検査

間に合わせるために柱に金物を取り付ける作業を

2人体制でやってるんですって。

明日から1週間は、大工工事は進まないけど

この1週間でベランダ屋さん電気工事屋さん

作業に来るという予定になってるので

工事の遅れはなさそうです。(^.^)

今日中には全ての金物が柱に付くということですが

作業の邪魔になるといけないので

写真は後日あらためてUPしたいと思います。

おふたりさん、がんばってくださいね!

そして、棟梁休みなしで大変そうですが、体調に気をつけて

明日からの助っ人のりきって下さい。>^_^<




コメント

178さんへ

携帯着メロまで「燃えよ!ドラゴンズ」とは、178さんって真の「ドラキチ」ですね(笑)。
最近、TV見るとなにかと日ハム優勝の話題であまりTV見てません(+_+)。
落合体制でいくことになりそうですか。
来期も期待できそうですね。(^.^)

電気関係のアドバイス、ありがとうございます。
今一度図面を確認してみます。

こんばんは。
携帯着メロが『燃えよドラゴンズ』の178です(笑)
どうやら来年も落合体制になりそうですね!
アレックスはどうなるのだろう?

電気工事中、我が家は変更点がいくつか出てきました。
図面上では分らなかった部分が見えてきて、使い勝手を考えるとど~しても変更してもらいたくなったのです。
おーちゃんパパさんはシッカリ打ち合わせされてるかもしれませんが、一通りチェックしなおした方がいいですよ!!   念の為に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://parcy.blog77.fc2.com/tb.php/27-11634306

