スポンサーサイト 


足場組み工事 

10月10日(火)

今日は明日の上棟の前に足場を組む作業。

現場には3名の方が作業をしていました。

棟梁も朝から明日の準備をしていました。


20061011150017.jpg


実は、現場のことより明日のことの方が心配です。

生産Tさんから早速電話があり

「明日のことなんですが・・・。」

やっぱり来たか。

感の良い方はもうお解かりですよね。


なんと明日の天気予報がいきなりマークに!!!。

が~~~~ん。(T_T)

昨日まではずっと1週間晴れのマークだったのが

今日の天気予報から明日だけ雨マーク変わってる~。

っということで

明日の上棟は1週間延期になりました。(T_T)


雨男の能力おそるべしっ!


ですので1週間は工事の進展はありませ~ん。


この機会に明日からは工事以外のネタを

書いていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

残念

自然の力には 勝てませんでしたか? 

皆さん。お褒めの言葉ありがとうございます。>^_^<
来週、雨だったら本気で泣きます。
台風がくるかも・・・

  • [2006/10/11 19:55]
  • URL |
  • おーちゃんパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんと!、明日だけ雨とは・・・
せっかく~~と言っても、お天気には勝てませんね。

来週こそ、本当に晴れますよ~に!

さすがっ!雨男は健在だったね~^^;
その威力は、益々パワーアップか。
ずーっと秋晴れだったのに‥(^。^)

でも着々と工事は進んでる様子がよくわかります。
楽しみだね♪

来週の棟上は晴れますよーに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://parcy.blog77.fc2.com/tb.php/16-12b7b4ee

