 


基礎コンクリート施工 

9月21日(木)

昨日、基礎コンクリートが打たれたようだが、

現場に行ってないので今日確認。

今日の現場の写真、


20061007202909.jpg

綺麗に基礎コンクリートが施されている。

正直、あまり感動はなかった。

やっぱりコンクリート流すところ見たかったなぁ。(+_+)

流すところを見てたらちょっとは心境違ったかも。

今度から出来るだけ施工しているところ見に行こう!

20061008152911.jpg


次の日、基礎の立ち上がりの部分に

アンカーボルトが設置されました。

ということは、近々立ちあがりのコンクリートが打たれる。

今度こそ生で見るぞ~。 









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://parcy.blog77.fc2.com/tb.php/10-12e2eb13

